日記

紳士淑女の社交場♬賑やかモテる紳士会の夜☆

今夜はお呼ばれして、名古屋へ食事会に行って参りました☆

 

前に勤めていた職場で知り合った人が幹事をして、

色んな仲間を呼んでくださいます♫

 

定期的に開かれる、紳士淑女の社交場です☆彡

  

私と2歳下の女友達⇒淑女☆

 

そして幹事の男性とそのお仲間2〜3名⇒紳士☆です。

  

これが、とっても楽しい社交場で、

 

私も友達もこの紳士達と会えるのを
毎回すごく楽しみにしているんです♫

 

  

なんでこんなに楽しいんだろう?!って毎回思うんですが、

 

おそらくこの紳士達のコミュニケーション能力がとても高くて
淑女には好物なんですよねー!

  

スポンサードリンク%MINIFYHTML04b10938c7075873a0441d022642c9e315%
%MINIFYHTML04b10938c7075873a0441d022642c9e316%
皆さん既婚の紳士なんですが・・・

  

ちゃんと私たち淑女の話を聞いてくれるし、

 

ほどよく褒め合う、

 

愚痴は一切言わない、

 

良い具合に女性をからかってくれる、

 

ユーモアを持ち合わせている。

 

  

紳士達全員がおうちの中でどうなのかは知らないですよ(笑)

  

でもその会では

 

とってもポジティブでユーモアで
淑女達を楽しませよう、一緒に楽しもう、素敵な社交場にしよう
っていう雰囲気が漂っています♫

 

  

今まで色んな人に会ってきましたが、

 

大きい企業にお勤めだけあって

 

この紳士達はコミュニケーションスキルが高いなぁなんて思っちゃいます。
社交場にも慣れてみえるんでしょうね☆

 

 

 

なぜかって、
ちゃんとネタを仕込んでるんですよね(笑)

 

 

今日のお話の中では一人の紳士が・・・

 

 

 

 

....奥さん怒らせちゃってさー、

 

びっくりしたんだけど

 

奥さんがいきなりドラえもんのマグカップ出してきたんだよね。

 

 

何か飲みたかったのかと思ったら、

 

ドラえもんのマグカップを

 

 

 

 

指サック代わりにパンチしてきたんだよ!!(つД`)ノ

 

まともに受けて、骨折れたかと思ったわー!

 

 

 

....って(笑)

 

そんなネタあり得ますか(笑)

 

 

しかもそんなネタを晒しておいても、

 

ちゃんと自分の良いパパぶりなネタも

 

良い奥様ネタも持っている。

 

 

なんてバランスの良いお話でしょう(笑)

 

 

私もこんなネタ生み出して日記書きたい!(T ^ T)(笑)

 

 

そしてこんな紳士な旦那さまが欲しい!!o(`ω´ )o

 

 

こういうバランスの良い方には

 

大抵すでに淑女な奥様がみえるんですよねー(´・_・`)

 

 

でも逆に言えば、

 

淑女な奥様がそういう紳士に育て上げたんでしょうねー♫

 

 

私も、私だけの素敵な男性と出会いたいなぁ♪( ´▽`)

 

 

あなたはモテる男性、紳士ってどんな人なのか、って考えたことありますか?

 

 

ネットで調べるとものすごくたくさーん紳士の条件が出てきます。

 

 

でもねー、私が最近思うのは、

 

 

男性も素直な人が良いと思うのです(´・Д・)」

 

 

自信のある男の人がモテるーとか言うけど、

 

自信持てるものや年齢なんて人それぞれだし。

 

 

そもそも自信なんて、すぐ持てるものじゃないわけですよ。

 

 

男性の自信は、

 

パートナーの女性を得ることで 

 

大きく育っていくことってあると思う。

 

 

 

だとすると、自信をつける前に

 

パートナーの女性を得ることが大事になってくるわけだけど....

 

 

 

男性が素直なら、

 

女性も気持ち良く男性を持ち上げて

 

たくさん褒めてあげたい、って思うわけです。

 

 

 

男性だって、

 

女性は素直な方が可愛気があって素敵な淑女だな、って

 

思うでしょ??

 

 

淑女はみーんな、

 

男性が女性にそう思ってることは知ってます。

 

 

だから淑女の大半は

 

素直であろう!と努力しています。

 

 

 

だけど、男性のあなたはどうですか??

 

 

 

紳士にも素直さが求められてる、って

 

気付いてました??

 

 

 

そこに既婚の男性は気付いている人多いと思います。

 
だから、素敵な紳士に育っている人が多い。

逆に独身男性は気付いてない人多い...。
「紳士」とは呼べない人多いです。

 

 

男性が素直だと、

 

女性は母性本能をくすぐられます。 

 

 

そして私がこの人育てなきゃ!的な気持ちになったりします(笑)

 

でもそれって、男性にとって

 

魅力的な紳士になれるチャンスだと思う。

 

 

だって、あなたもモテたいでしょ??

 

 

そしたら、モテたい対象である異性からのアドバイスって貴重だと思いません??

 

 

女性からのアドバイスを素直に実行していると、

 

既婚してからもモテる紳士になれますよ。

 

今日、私が社交場としてお食事した皆さんみたいに♫

 

もちろん不倫なんてことになったら、メッ!ですけどねo(`ω´ )o

 

 

 

なんだかお食事会で社交場と言いながら、

 

婚活の話をしていたので

 

こんな流れになってしまいました(笑)

 

 

私の母性本能を刺激してくれて、

 

私のことを、気に入ってくれる男性いるといいなぁ♫

 

-日記

Copyright© ゆーぽんの気まぐれニュース! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.